arfifmoyo50’s blog

コップの水はまだ半分より多くあるよ。

断捨離そして人助けできる…やってみました!

f:id:arfifmoyo50:20240220110955j:image

先日こちら「古着でワクチン」を購入し、

到着した翌日には、長年の箪笥の肥やし

を一気に袋詰めし、引き取ってもらいま

した。

本当にスッキリしました。

テレビショッピングのショップジャパン

で販売しています。


f:id:arfifmoyo50:20240220110958j:image
f:id:arfifmoyo50:20240220110952j:image

(写真:全てショップジャパン)

 

 

捨てたり、売ったりすることって

なかなか進まないですよね。

写真を撮って、フリマで売っても

いつ売れるかわからない。

捨てるのは罪悪感が出てきちゃう

から、なかなか出来ずズルズル。

つまり、なかなか箪笥を整理整頓

して断捨離することが出来ない。

そんな方にはおすすめです。

私は一気にスッキリしましたよ。

 

引き取りの範囲が広く、大抵の服

その他かなりのものがOKです。

 

この商品の中での説明書があります

が、大量の服は重くなりますから、

必ず玄関で詰めることをおすすめし

ます。

 

とても楽に断捨離出来、さらに人の

お役に立てたようで、気持ちも楽に

断捨離出来ましたよー。

 

4,000円程の金額が、高いか安いか

は人によりますが、私はしてみて

良かったと思います。

 

ショップジャパンの回し者ではあ

りませんので、あくまでも個人の

感想です。

 

気になった方は、ショップジャパ

ンのサイト等を確認してください

ね。

 

  2024.2.26   アラフィフもよ

       秋元 望余