arfifmoyo50’s blog

コップの水はまだ半分より多くあるよ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分から昔の恋人に会いにいく…のはありか否か。

結論から言うと、迷惑かけない節度をもって 元気かどうか顔を見に行くのはあり。 それも一度だけだ。 あわよくばもう一度やり直したい、とかダメ。 相手も離婚等していて、もしフリーだったら 友達から始めたいって言うのも虫が良すぎる。 そういう神経の持…

アラフィフ女性からの好意は思うだけで伝わるか…(妄想編)

こんにちは。こんばんは。 久々こちらに書き込みます。 既婚者のアラフィフですが、今胸きゅん の好意をもっている方がいます。 かなりの年下男子。 あえて男子というのは独身かつ親と同居 している彼だから。 40歳近いですが、30歳位にしか見えない という…

ひと様の評価はまちまちでオモシロイ…という話

こんにちは、 お久しぶりです。 つくづく実感するのは人と 人との縁の妙味です。 (積丹ブルー きれいな青い海) きょうこんなことがありました。 私は仕事を通じてある人と知り合 い、もっと仕事を共有する誘いを かけました。 そして意気投合。 このことを別…

ヒグマの心配毎日してる…そんな道民の話

こんばんは。 アラフィフもよです。 最近ゆっくり記事を書かせてもらって います。 毎日書いていた時もいつもネタ探しをして 過ごすのは、とても楽しかったですし、面 白かったです。 今はそれは仕事やら眼の疾患やらで、 帰宅してからはスマホやPCを少なく…