arfifmoyo50’s blog

コップの水はまだ半分より多くあるよ。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離そして人助けできる…やってみました!

先日こちら「古着でワクチン」を購入し、 到着した翌日には、長年の箪笥の肥やし を一気に袋詰めし、引き取ってもらいま した。 本当にスッキリしました。 テレビショッピングのショップジャパン で販売しています。 (写真:全てショップジャパン) 捨てたり…

アラフィフだけど日商簿記3級 受験します!1か月で!

こんにちは、もう簿記は分からないし、 一生知らない世界でいい、と思ってき ましたが、アラフィフにもなってから、 簿記を勉強しようと思いました。 アラフィフにもなって、まだまだ知ら ないままの世界、見ない聞かない世界 をそのままにして良いものか、…

Wインバにやられている…株の話

Wインバースにやられた…! 株の失敗話。

痛みに効いたストレッチのおすすめYouTube

股関節痛を良くしてくれた YouTube動画を今回ご紹介。 GronGさんの動画は最高に 痛みに効きました! ストレッチは心身癒しの 最高の運動。おすすめ動 画チャンネルです。

ミス日本代表?時世に忖度?大ミス騒ぎ…の話

ミス日本代表は帰化したガイジン 美女でいいのでしょうか。このことについて、持論を展開。(もちろん誹謗中傷ではありません。)