arfifmoyo50’s blog

コップの水はまだ半分より多くあるよ。

4月というひと月が子どもみたいに長かった…話

こんばんは、こんにちは、

おはようございます。

 

アラフィフもよです。

 前回スマホで打ってアップして、

更新したらデータ全文が飛んでしまい、

たまたま直打ちしていて、ほかに保存

してなく、今までうまく出来ていたの

ですが復元出来ず、また内容として

また最初から打つ気にもなれず…。

簡単に言いますと、身内の不幸な話

でした。

神様がこのことは触れるな、という

意味で飛ばして無くしたのかもしれ

ません。

そんな解釈をして、私はこのことを

触れることをやめにしました。

 

 振り返りますと、今月30日間は

忙しい思いをしましたし、また、

不慣れなお仕事を始めてひどい風邪を

ひいたり、また不幸なことも起こり、

私は子どもの頃のひと月間みたいに

長かったです。

 

 明日からは5月ですね。

 慣れない仕事は肩こりがバリバリに

なりますね。

 副交感神経が全然優位に働いてくれ

なくて、マッサージ等をハシゴしまし

て、いろいろしましたが、バリバリは

治らないで、今もかなりツラい状況で

す。

 春の季節柄、同じように肩こりに

苦しんでる方、早くラクになるといい

ですねー。

 お互い頑張りましょうねー。

 緊張するわりには、いろいろツイて

いた面もあります。

 お会いできたらいいな、と思ってい

た方からちょうどばったり会えていた

り、電話が来たり…。

 迷う筈の答えがすぐ見つかるとか。

 

 私、ツイてるわ、と思うと、もっと

ツイてくるみたい。

 そう。ツイている。毎日ツイている。

そう言うことはラッキーを呼び込みま

すね。

 おすすめのおまじないです♪

 

   それでは、また。

 皆さま、ここまでご覧いただきまし

てありがとうございます。

 素敵な5月、楽しいGWになるといい

ですね。

 

 2023.4.30  アラフィフもよ

   秋元望余