arfifmoyo50’s blog

コップの水はまだ半分より多くあるよ。

アフィリエイトの為だけに書いてる訳じゃない!

 こんにちは!こんばんは!

 アラフィフもよです。

こちらをご覧の皆様とのご縁に

感謝いたします。

 

 私は、ツィッターをしています。

 フォロー中の方にはいろいろアドバイス

をつぶやいてくださり、

「ブログでアフィリエイトで月〇〇万円

の稼ぎ方を教えます」とかいろいろ勧誘的

なメッセージをくださる方もいますが、

はっきり言います。

 「五月蝿いね。私。アフィリエイトの為

だけに書いてる訳じゃないんだ!」

 

 もちろん、そんなはっきり断りませんけど、

私もアラフィフもよちゃんとして、毎日更新

させてもらっています。

 少しずつ、はてなブログpro の仕組みも

覚えてきて、あまり映えるとは言えませんが、

私の気持ちは伝わる文をここではさらけ出す

つもりで、毎日書かせていただいています。

ええ。

そうなんですよ。

お金を稼ぐって大事だけど、

カツカツしてはいません。

ええ。

そうなんですよ。

復業しているんです。副業ではなくて、

復業ね。

ええ。

稼ごう、稼ごうってテクニックばかりを

追うのは、読み手がそういうのを、

見透かしちゃいますよね。

私は違いますから。

自分7割:読み手3割のためのブログ…。

いや、50:50ですね。

 たまに自分の為に走ってしまいそう

ですが、基本的には読んでいただいた

方が、時間を無駄にしたな、とお感じ

にならない文を目指しております。

 

 アラフィフ世代の時間は有限ですので…

(いや、誰もがそう)。

 

 今後毎日更新を続けて、たまにアフィリ

エイトを貼り付けることもありますでしょう

が、唐突に、よくわからないものをおすすめ

することはいたしません!!

 

 私が実際に良かったものや素敵だと思う

ものをきちんとご紹介して、おすすめを

していきたいと思っております。

ええ。

それをきょうは書いておこうと思いまして。

 

 今、毎日ブログ更新をさせてもらって

いますが、気分は24時間テレビのマラソン

に出ているカンジです。

 毎日毎日何年間も続けていらっしゃる方

は実在するんですが、本当に私に出来るかな

とは思います。

 復業と言いましたが、4つ、5つ何かしら

収入を得る事をしています。

株式投資の配当金や譲渡所得、メル〇〇

の売り上げ、もちろん本業もしています。

また、行政ボランティア活動もしていて、

若干の経費負担金?みたいなかたちで

申し受けする分もあります。

 

 詳しくは身バレしたくないので、お話

出来ないのですが、

 ここまでお読みいただきました方には、

一つお願いしたいことがあります。

 とりあえず1月11日から私アラフィフもよ

は、毎日更新出来てきました。

このまま来年の1月10日まで1年間のブログ

完走を応援してください!

 

 ネタくださいとか言いません!

 コメントして、とも言いません。

 ご都合のよろしい暇な時でいいですから、

たまにこちらのブログをのぞきにいらして

ください。

 マラソン沿道に立ってくれ、ずっと見てて

くれ、とは言いませんので、たまに、

「アラフィフもよのヤロー、どんな調子よ?」

って遊びに来てください。

 それを力に変えて、もちろんブログ完走を

目指して、これから雨の日も風の日も、雪の日

も毎日更新を継続していく所存です。

よろしくお願いします。お待ちしています。

 

 

 2023. 2. 8  アラフィフもよ

   秋元望余

 

 

#アラフィフ

#毎日更新

#2023開設ブログ